くびちりどぅし

IMG_8713.jpg
東京や横浜をウロウロするのにはやっぱりバイクが一番なのでお友達のK's Speedさんでバイクを借りに行きました。すると店内にとてもおしゃれなカブが展示してありました。

IMG_8712.jpg
お客様のオーダーで作ったらしいのです。もちろんこれは貸してもらえないので別のバイクを貸していただきました。

IMG_8715.jpg
寅年の若宮社長がうちの巾着をずっと使ってもらってるのですがもう口がボロボロです。ありがとうございます!しかしこんなになるんですね~。在庫があれば新しいのを差し上げるのですが...

IMG_8717.jpg
この日の夜は地元の仲間と沖縄に行く前に送別会をやってもらった駒沢のお店で集まり

IMG_8718.jpg
おいしい料理とお酒、それとみんなの笑顔で楽しい時間を過ごしました。

IMG_8720.jpg
ありがとうございます。また僕が東京に来た時は呑みましょうね!

IMG_8749.jpg
次の日も別の仲間達と呑みました。皆いい笑顔だな~! 最高!!

IMG_8754.jpg
上田さん、いつも美味しい焼き鳥と最高の場所を提供していただきありがとうございます!!

IMG_8759.jpg
石橋さん、いつも美味しいお酒を作っていただきありがとうございます!泡盛どなん60度ロックで僕はもうヘロヘロです。 最高!!

IMG_8762.jpg
タマ~、なんでタマが渋谷に居るんだい?
スポンサーサイト

コメント

沢山の「最高!な笑顔」と共に呑めて、良かったね~

タマは…シンペーくん心配?で渋谷まで、ワープして来た?(笑)

No title

離れていても仲間は最高ですね。

どこに行ってもタマに監視されているんです。

No title

ん~  非常に残念なピンボケ(わ)



あの時間じゃ 話がたんないね! いくよ!いくよ!かならず琉球の地へ。


おっと、  その前に 須賀フキンが・・・(爆笑)

18日くらいに 上陸とか言ってますが・・・ 仕事の邪魔にならぬよう

お祈りいたしております。



No title

ほんとだv-356 残念v-409
わたくしも、しっかりピンボケv-406

しんぺーちゃん、連日連夜飲み会v-275お疲れ様でしたv-15

今回、しんぺーちゃんが泊ったというお宿…なんか面白そうv-16

参加者様へ

ピンボケですいません。

僕が泊まった宿はおもしろかったですがわざわざ泊まるほどではありません。でも二子玉で呑んで遅くなったら是非。

須賀さんが来たら仕事はできないと思いますがせいぜい2~3日だけだと思いますので大丈夫ですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)