VIBES MEETING 2010 IN 宮崎

IMG_8137.jpg
10月8日午後2時くらいには会場に到着しました。雲行きは怪しいですね。エントリーが午後4時からなので車から荷物をおろす事もできず時間がもったいないなぁと思ってた所

PA080038.jpg
2輪駐車場でライン引きの人手が足らないということでお手伝いさせていただきました。大森さんやコレヤさんと久し振りの再開できました。

PA080041.jpg
線を真っすぐ引くのはけっこう難しいです。

IMG_8138.jpg
線も引き終わりブースエントリーしてお店の設営をしました。このあと福岡からA.S.M.CのC氏、徳島から雨の中FXRを自走してきたKENTAくんがブースに合流して軽く前夜祭です。

IMG_8150.jpg
翌日、沖縄の金さんも営業部長として参加。皆でチーム沖縄のユニフォームを着て3日間頑張りましょう!

IMG_8194.jpg
天気も回復してとっても暑かったです。まだ人は少ないですね。

IMG_8182.jpg
暑い日中はMiller Liteが最高、アメリカの缶詰もすぐ食べれてキャンプに最適ですね。

IMG_8188.jpg
人も段々増えてきました。

IMG_8204.jpg
営業部長、早くも! 実は僕も風邪で死にそうなんです。

IMG_8200.jpg
大森さんも真っ黒に日焼けして一生懸命がんばってました。

PA100053.jpg
夜はステージでライブです。みんな楽しそうですね。

何かあっという間の3日間でした。とにかく僕は体調が悪くてキツかった。でも楽しかったな。遊びに来てくれた皆さん有り難うございました。ワッペン注文してくれた人もTシャツを買ってくれた人も感謝です。

PA120057.jpg
1週間ぶりに沖縄に戻った僕とR氏はすでに「沖縄そば」の禁断症状がでており本部港からきしもと食堂に直行。

PA120056.jpg
奇跡的に並ばずに店に入り「大」を注文。おいしく頂きながら「やっぱり沖縄はいいなあ」と思ったとか。
スポンサーサイト

テーマ : ハーレー - ジャンル : 車・バイク

コメント

風邪ひいちゃったんだって~
体調不調の中、ほんとおつかれさまでした。

その頃…私はそんなことになってるとは知らず聖なる酔っ払いになってるものばかり
アディクションズの営業部長…
ナイスな選択?それとも人選ミス?!(笑)

No title

終わってみればいい想い出です。

営業部長は最高です。今頃どこを走っているのかな。

Stand up !!

kentaは大阪に行くらしいよ、金ちゃんは長野目指してるだろうな、天気が気になるところだな。

 日曜日 porker run for special orinpic !

Biker`s show your respect ! do not talk shit !

Go ! there ! where is ? Biker`s know it !

See you there ! all biker`s !

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)