KOZA GATE STREET

P9300003.jpg
週末で夜のゲート通りはとても日本とは思えない雰囲気ですが平日の昼間は打って変わって店は閉まっているところが多く人もほとんど歩いていません。

P9300008.jpg
店の看板や街の雰囲気はアメリカでもなくアジアでもなくこれぞオキナワの一面だと思います。

P9300009.jpg
ライブハウスやショークラブが軒を連ねます。

P9300004.jpg
刺繍屋発見!

P9300006.jpg
横振り刺繍ですね。

P9300011.jpg
AL'S PLACE

P9300015.jpg
ゲートから歩いて十字路まで来ました。コーナーにあるバーガーショップに入りました。

P9300013.jpg
P9300017.jpg
チーズバーガーセット(550円)バーガーは小振りでしたがホームメイドな味でフレンチフライも注文を受けてから揚げてくれたのでとてもおいしかったです。

P9300019.jpg
P9300020.jpg
P9300021.jpg
散歩終了。

P9300023.jpg
家に戻ったらまたヒデヨシさんからエビが届いていました!しかも冷凍ではなく今日あがったモノです。

IMG_8059.jpg
ありがとうございます!!今日はお刺身にして頂きます!!!

コメント

なつかしい!!

ゲート通り懐かしいっすねぇ。
またしてもタマ2号は優雅なお散歩ですか。
しかも好物のハンバーガーランチ!!
タマ2号の歓喜の悲鳴が聞こえてきそうです。
シンペーさんの懐の深さに脱帽ですね。さすがの台風735号もお釈迦様の手の平で廻つづけるコマのようです。

避妊が決まった日のタマの ”やっぱりヒニン?” と訴えているかのような表情。
なんとも哀愁を感じます。

ありがとうございます。

今回は穫りたての新鮮な海老を有り難うございました!!!
お刺身にしていただきましたら冷凍モノとは比べ物にならないほど美味しかったです!
まだまだ沢山ありますので台風735号ことタマ2号に毎晩レパートリーを変えて作って戴こうと思ってます。

やはりタマ2号の好物はハンバーガーでしたか。行きの車の中でもコンビニで買ったハンバーガーを食べておりました。

I Loveヒデヨシ I Love ハンバーガー

3日続けて海老をありがとう!

明日は何が届くかなあ~

魚がいいなあ~~

帰るまであと4日あるからね、間に合うね。ニャ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)