ナビ&..

恒例の夏のソロツーリングにむけて今回も少しバイクに手を加えようと思い色々と考えていて、まずはナビを付けようと思います。「そんなもんいらない」と言う人も多いでしょう、実は僕もそう思ってます。でも知らない所ばかり走るのであればあったらで便利かなと、変な見栄も張る必要はないので。早速前回「零戦仕様」にしてくれたK's Speedさんにまたしてもステーを作ってもらうことにしました。

DSC02377.jpg
最近内装をリニューアルしたK's Speedさん

DSC02382.jpg
おっ、ついてるついてる

DSC02384.jpg
メーターをオフセットしてステーもバッチリ作ってもらいました

DSC02380.jpg
こ、これはっ!!
実はオールペンも頼んでしまいました。せっかく「零戦仕様」にしたのですが今回突然、しかも強烈に白にしたいという気持ちが湧いてきてしまい一緒にお願いすることにしました。白もパールではなくソリッドの白でタンクにロゴやデザインなど一切いれません。若宮社長は「ソリッドの白は誤摩化しが効かないので難しい」と仰っていました。仕上がりが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)