じゃれっこモーラー

P9130001.jpg
沖縄はまだまだ夏です。いつもの古宇利島です。

P9130002.jpg
合宿中のナミコ氏

P9130006.jpg
前回に引き続き女子大生エミ氏はシュノーケリングに初挑戦。

P9130023.jpg
みらーたいむ! おつかれさま

P9130024.jpg
ナミコ氏の友達がキャプテンカンガルーのハンバーガーを差し入れ。有り難うございました。

P9140001.jpg
知り合いからアディクションズ、タマ宛に荷物が届きました。
モーラーです!しかも動くやつです。これはタマも大喜びでしょう。

P9140020.jpg
おっ!さっそく遊んでます。では電池をいれて動かしてみましょう。

P9140022.jpg
じっと見てますね。

P9140023.jpg
ん!?タマの反応がありません。どうしたことでしょう?
モーター音がかなりするので、それでなのかもしれません。でもちょこちょこ遊んでみます。

MINATOさん、有り難うございました!

コメント

東京に帰ってきた私はさっそく寂しくなったので、

近所のお地蔵さんのもとへ向かいました。

やっぱり、ちゃんといらっしゃいました。

なむなむ!

キャプテンカンガルー改め

ペリカンカンガルーのハンバーガーも食べてみたい。

今日もナミコ氏は笑っていますか^^?

沢山ありがとうございました!!

No title

 あーまた、台風のおでましだ!

それでも、晋平は遊んでるんです、自宅では洋服つけてるんです。

 とくじろう!ありがとう!

俺はなぁ、台風が嫌いなんだよ、なっ、晋平。

ありがとうございます。

わかなつ氏
よく祈り、よく食べ、よく笑う。 その通りです。それで十分です。
有り難うございました。

また台風ですか。 また停電ですね。
僕は「よく飲み」で十分ですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)