きょうのエコツー

P9100001.jpg
前日の夜遅くに那覇H氏が女子大生2人を連れて屋我地合宿所にやってまいりました。
結局僕らは朝9時まで飲みましたが、ゆっくり休んでいるわけにはいきません。エコツーは予定通り正午にスタートしました。潮が引いていたのでカヤックを引っぱって行くのですが酒が少し残っているのと強い日差しですでにキツいのですが。まあ当エコツーではいつものことです。

P9100005.jpg
人数は4人、カヤックは3隻。H氏がタンデム。と言ってもカヤックは1人乗り用なので荷物になっていただきます。女子大生は交代交代でカヤックを楽しんでいただきました。

P9100008.jpg
今日もいい天気で波も穏やか。エコツー日和です。

P9100014.jpg
ワルミ大橋まで行ってUターン、タンデム交代です。帰りは向かい風と潮が満ちてきたので休憩しながら戻ります。

P9100015.jpg
工藤さん、kenさんイベントお疲れさまです。沖縄で待ってますよ~!!

DSC_0096.jpg
今度は泳げる古宇利ビーチに車で移動。 photo by challenger

P9100016.jpg
夕暮れ時でだいぶ人も少なくなっていましたが、まだまだ泳げます。

P9100029.jpg
だんだん日が暮れてしまいます。そろそろ帰りますか。

DSC_0284.jpg
マッパ最高!    photo by シンペー

今日も一日有り難うございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

5枚目の写真は、遭難していた所をバカンスに来ていた女子大生に助けられた松平健でしょうか?
心無しか硬い笑顔に遭難の疲れが見えます


くぅ~~~~沖縄っ!

おかげさまでイベント大成功でした!

お疲れさまです

飲み過ぎと寝不足で結構キツかったんです。
でも見方を変えたらそう見えますね(笑)

ナイスコメント!



イベント大成功、良かったですね!

あの噂は?

Kenさん工藤さん翔子さんお疲れ様です。

  大成功!!  最高!!

翔子さん肉!肉!最高!

  チャレンジャー!ボリューム、トーン!検討されたし。

 卒論は島酒? うりひゃー!!

No title

感謝です^^

あの噂は本当ですかね。。。。

まっぱさいこーっ!

ありがとうございました

やっぱりあの噂は本当だったんですね。

卒論は島酒。

どなん最高!残黒うまし!

久米仙、デッドソルジャー!

中尉に敬礼!合宿最高!

p.s.
シンペーさんの残白、呑んでいいですか?
キャベチさんが呑んでいいって!

No title

中尉に対し、敬礼!!

やっぱり、ほんとだったんだね~i-233
噂は・・・・

P.S
残白呑んでいいですか?
Hさんが呑んでいいって~!

どうぞどうぞ

みなさん、ありがとうございます。

残白のんでください。

噂はほんとうです。

やったー!

残白おいしくいただきました。

飲みやすいなぁと思ったら、
グレードがいいやつだとねぇさんに教えていただきました。

次はどんなおいしいお酒を飲ませていただけるのでしょう?

楽しみにしてまーす!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)