道楽

IMG_7914.jpg
ジェームス関島42歳厄年が作ったバイク雑誌が出来上がりました。

バイク乗り雑誌です。もの凄い濃いです。

IMG_7915.jpg
僕もコラムを書かせていただきました。

以前バイカーモンで「バイクと旅と刺繍と日本」というコラムを書かせていただきまして今回はその続編にあたります。

oz.jpg
小林青年がバイクで旅する事を覚えオーストラリア大陸を一周した時の事を書きました。

定価1,000円 全国書店にて発売中!!
スポンサーサイト

コメント

No title

Pからコメント出来ないので、携帯からコメントしました。

早速本屋に買いに行きまーす。

23b2ab<a href=tel:0848247338>0848247338</a>@okinawamessageart.ti-da.net


blog復活しましたので、暇なときに見てくださいね。

ありがとうございます。

直樹さん、コメントありがとうございます。
Pからだとパスワードは半角でないとエラーになりますよ。

ちなみに「道楽」にSUGAさんでてますよ。

タイトル見て…
てっきりシンペーくんのことなのか!
と思って見たら(^_^;)

ジェーさんの雑誌のことだった(笑)

No title

きのう 買ったよ~

了さん 須賀さん  しんぺーちゃん わはははは=^

でも しんぺーちゃん 43歳にされてたじゃん!(わ)

買いました♪ 読みました♪驚きました♪

しっかし、世の中には『濃いヒト』が多いのですなぁ~

一般人なのにシンペーちゃんの友人類に加えていただいているワシは幸せ者デス♪
今度、米国&豪州ツアーの話をジックリ聞かせてくださいませ(爆)

皆様ありがとうございます。

皆様「道楽」お買い上げ有り難うございました。

世の中に「濃い読者」も多そうですね。

「道楽」今後も続いていけることを応援したいです。

No title

私も買いましたよv-355v-221

しかし、カンガルーの話には
おどろいたv-405v-406

ありがとうございます。

はるさん「道楽」お買い上げ有り難うございました。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)