「てるしの」の島 -2-

P8260093.jpg
朝ホテルをチェックアウトして昨日の例のビーチに行きました。

P8260100.jpg
ちょっとシュノーケリングしてみました。きれいですが魚はいませんね。

P8260098.jpg
沖縄にいっぱいいるガンガゼ(ウニではありません)こんなの間違って踏ん付けたら大変です。激痛が走りトゲが折れて体に残るらしいです。

P8260102.jpg
海ヘビですね。もぞもぞ動いてて気持ち悪いです。なんか危険な感じがしたので海から上がりました。

P8260109.jpg
島の道はまっすぐ一直線です。

P8250063.jpg
今度は島の南側野甫に向かいます。野甫大橋が見えてきました。

P8250066.jpg
野甫大橋から海。ここの海の色は最高に綺麗でした。

P8260112.jpg

P8260114.jpg

P8260117.jpg
橋のたもとのビーチで泳いで遊びます。どこも人がいません。

フェリーの時間が来たので海から上がり発着所に行きました。

P8260127.jpg
運天港に戻りました。雨が降っていたようですね。

P8260128.jpg
今帰仁食堂「くろちゃん」安くておいしい。

P8260129.jpg
くろちゃん定食 650円

今回も楽しい離島めぐりでした。

ありがとうございます。

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

危ないよ!

 フリチン最高!

中尉に敬礼!

台風の中ありがとうございました。新メニューお願いします!!

 

ヒージャーカツ

やりましょう!

夢がふくらみますね。楽しいが一番!

フルチン最高!!

No title

今、青森からの帰りで、なぜか新潟のネットカフェにいます。

来年は、沖縄に行くぞ~~~~

今から東京に向かいます。。。


No title

シンペーくん!!

フリチン!とフルチン!の違いは何ですか?

ありがとうございます。

feeさん
恒例の夏ツーですね。おそらく明日、仕事ですね。お疲れさまです。

来年は沖縄に来て下さいね。そしてフルチンで泳ぎましょう!最高!!

いや~本当に綺麗

いや~本当に綺麗ですね。
どこかの絵はがきを机の上に置いて写真を
撮ってたりして、なんてね。
自然を大切にしなければいけないですね。

写真では

実際の海の色の綺麗さは伝えられません。

地球の原風景なんだと思います。
だから、どんな人間でも息を飲んだり、感動したりするのではないでしょうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)