夏休み3日目(8/14)

P8140067.jpg
僕の沖縄のお母さんです(嘘)でもちょっと似てないですか。
朝H氏に那覇空港まで送っていただき出発までお土産売り場で時間を潰していたのです。

P8140069.jpg
飛行機の座席に座った瞬間!爆睡!(だと思う)目が覚めた時はもう羽田に着陸するところでした。
でも機内での退屈な時間がカットできてちょっと得した気分です。

P8140075.jpg
羽田到着後まずは電車で横浜の一国サイクルワークスまで行きまして東京での足になるスクーターを貸して頂きました。ありがとうございます。社長の梅さんはなんと次の日から石垣島に旅行に行きます。

P8140076.jpg
一応予約していた渋谷のビジネスホテルにチェックインしてから道玄坂の某居酒屋でお楽しみの一杯です。
メンバーはken the flat topのkenさん、kid kustom paintのkidさん

P8140077.jpg
そしてpaint factoryの工藤さんと僕です。
僕以外みんなピンストライパー&ペインターですが、この場ではそういった仕事とか関係ないただの楽しい呑み会です。関鯖目当てでこの店に入ったのですが残念ながら今は無いそうです。でも魚はいっぱい食べれて満足です。

P8140080.jpg
そのままのメンバーで2軒目の某barに移動します。

P8140082.jpg
あのハブ入りハブ酒が沖縄から飛んできてここのカウンターに着弾しました。さらにH氏の陽動ミサイル「琉球の海」に続き今回本命のDONAN60度弾も追加攻撃!

P8150086.jpg
上田さん、石橋さんありがとうございました!お酒も焼き鳥おいしかったです。メンバーもとても楽しんでいました。でも僕は撃沈していた恐れがありまーす。

コメント

また晋平が行く時にはお願いします。


チバリヨー興南!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み3日目も…

聖なる酔っ払いのままだったのね~(笑)
夏休み4日目は?!
…4日目も!だよね(^_^;)

No title

夏休み過ぎだと思いま~す!!!

No title

皆さん、ありがとうございます。

夏休みは終わりました。
今日から仕事に励みます!

病院行くので。

しかし、沖縄は盆休みに入るんだよな晋平。

勿論、休みだろ?うりひゃー!旧盆!最高!

  興南応援宜しく。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)