夏ツー 終了

DSC02826.jpg
今日も清々しい朝です。こういう景色も今日で最後か、などと思いつつとりあえず出発します。今日はなにも考えずにただ走りたいので北陸道を北上します。

DSC02829.jpg
今日はどこも立ち寄らず、走行写真も撮りませんでした。ただ走るのみ。
長野あたりのSAでとろろそばセットを食べる。

DSC02830.jpg
午後6時店に戻りました。事故もトラブルも無かったのがなによりです。2週間店を開けていたので店で飼っている金魚が心配です。

DSC02831.jpg
テンション低めながら生存してます。家の亀も気になります。

DSC02839.jpg
こちらは常にテンション低め。

DSC02844.jpg
今回の旅での収穫。3体。明日から通常営業です。がんばります。
本日の走行距離 550km
旅の合計走行距離 3465km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様でした

実は、楽しく拝見させてもらってました。
ケースぴのfeeです。
楽しい長旅も終わってしまい、いざ現実の世界へようこそ!

また、お店に顔出しますので、土産話を聞かせてください。。

おかえりなさい♪

楽しい旅を無事に終わられたこと、なによりです♪
お疲れ様でした&お仕事頑張ってください♪

ありがとうございます。

feeさん、とも2さんありがとうございます。
いや~旅は本当にいいですよね。お二人とも僕とは比べ物にならない程、長距離走られますよね。今度おケツが痛くならないヒケツがあったら教えて下さい。

いらっしゃーい

現実の世界へようこそ。
トラブルも無く無事で何よりです。
今度ワッペンをお願いしたいのでお店に行きます。
宜しくお願いします。

お待ちしてます

hiroさん
ありがとうございます。是非遊びに来てください。
お待ちしております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)