空と海

P8020026.jpg
朝、新聞を取りに外にでると強烈な日差しが青い空から注いでいました。
今日は月曜日か、古宇利だな。といつもの海スタイルに着替えセローに跨がり古宇利島へ。
海の前にこのあいだ行った島の高台まで行ってみようとオフロードを登っていきます。

P8020031.jpg
古宇利島は丸いおまんじゅうの様な形の小さい島です。でも島の真ん中(高台)はとても開放的で気持ちいいです。

P8020028.jpg
お~。やっぱりここは気持ちいいな~

P8020030.jpg
見晴らし最高!伊是名島と島に向かうフェリーが見えます。

P8020032.jpg
近くで作業してた島の農家のおじさんが下におりる近道を教えてくれた。しかしこれはすごい道だな。

P8020033.jpg
なんとか降りれた。道も石灰石がゴツゴツしてたけどカモシカさん(セローの意味)のおかげで楽しかった。

P8020022.jpg
今日は波が荒かった。けっこう流されますね。

P8020024.jpg
よし!今日も元気をもらったぞ。ありがとうっ!

コメント

あの場所へ

行ったんだね~(≧∀≦)
やはり、素敵な場所だったようだね。


ある意味、パワースポットだよ…あの場所は

そうなんです

とても伊是名に惹かれるんです。

今朝の…昨日の朝刊に

11月にツール・ド・おきなわ?が、あるみたいで。

伊是名や伊平屋島をチャリで廻るのが出てたよ。(1泊で)

「島のサイクリング部門」

それ!面白そうだから、参加してみるか~なぁ~と(^-^)

どぉ?!

No title

シンペーちゃんが 流されませんように(わ)

ツール・ド・おきなわ

キャベチさん
チャリで廻るだけならいつでも出来そうですが、こうゆう機会にいくのも面白そうですね。
その前にバイクで廻ってきます。

ありがとうございます。

takeさん
一人で遊ぶのは気ままで楽なんですが、ある意味危ない面もありますよね。
少しずつ自然に教わりながら楽しめたらと思ってます。

No title

毎度!先般事故った時ソロツーじゃなくて良かったと実感しました。
ところでアディクションへは屋我地の小学校と中学校の間を入っていけば良いのでしょうか?検索したくてもヨナヘのヨの字が分かりません。携帯は直ったでしょうか?

𩜙平名

58号線のファミマで電話ください。すぐ迎えに行きます!
携帯は替わりをゲットしたのでOKです。

金曜日の天気は良いみたいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)