緊急連絡 ~携帯水没しました~

P8010002.jpg
屋我地島は朝から晴天。
シュノーケリングに行きたいところですが今日は日曜日なのでおそらく混んでいると思われます。
なので今日は屋上タンニングします。
紫外線はよくないと言われる昨今ですが午前中に太陽の陽にあたるとなぜかその日は元気でいられます。

P8010008.jpg
那覇のねえさんに貰ったメロンですがいつ食べたらいいのかタイミングがありませんでした。
このままでは腐らせてしまうと今日は朝から水分替わりに一気に食べました。あとCDもありがとうございます。

それにしても、この日差しは堪りません。

じっとしていられません。

P8010012.jpg
気持ちいい汗をかいて元気に1日を過ごしましょう!

P8010019.jpg
今日は羽地内海にある無人島に上陸したいと思います。
無人島はいっぱいあるので行き先は決めずただ無心でパドルを漕いで辿り着いたところに入りたいと思います。
しばらく漕いでいると向かう先に島が見えてきました。

やはりこの島か。

前から気になっていたのですがちょっと怖くて入れませんでした。

P8010025.jpg
島に近ずきましたがやっぱり、これは入れないな。

P8010024.jpg
島のまわりをグルッと回ってみますが隙がありません。

P8010028.jpg
あっ、塩田跡発見!ここから入れます。

P8010030.jpg
実はここでカヤックを降りる際にバランスを崩し転倒しました。

そして携帯水没!

無人島の内部は古いお墓がいっぱいありました。
虫もしつこくつきまとうのでに早々に島をあとにして帰りました。

P8010039.jpg
昼時になっていたのでカレーを庭で食べます。with Miller!

携帯はボタンに反応しなくなってしまいました。
着信やメールが来ているのですが見る事ができません。

自然乾燥で2~3日様子を見ますので、その間携帯にでられませんので宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

沈したんだ~

あの島…って、あの!島?!

やはり…近づいたら、沈する島だったんだね~Σ( ̄□ ̄)!

1人で行っちゃうからだよ(笑)

メロンも30日が食べ頃と言わなかったっけ(^^;)
でも…まだ大丈夫だったでしょ~。

CDも届いたんだね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足が動かなくなり後ろにひっくり返りました。

もう行きません。

メロンおいしかったです!ありがとうございます。

空の色最高ですね!!
携帯大丈夫ですか??シンナーでふくと直ると聞いたことがありますよ。ダメ元で試してみてはいかがでしょうか??
神奈川は今日は富士山が綺麗に見えてたくさんのパワーを感じました。
鎌倉の大仏の中に入ったりしましたよ!!WITH Hさん

あぁ

沖縄の空の青さとミラーライトの缶の青さが目と心にしみるんです、、、

茅ヶ崎は、、、

うちの近所にヒデキさんがいて、とっても変です
おかげで、きもーち沖縄風なここ2日間

富士は晴れたり日本晴れ

翔子さん
情報ありがとうございます。
ダメ元でさきほどジミヘンばりにベンジンを携帯にチュ~っとかけてきました。
これでダメなら明日auショップに行こうと思います。

厄年42号

kenさん
神奈川に上陸してるんですね。
おそらく厄年42号が過ぎ去ったあとに青い空が現れるでしょう。

大丈夫か?体に異常ない

帰ったら様子見にいこうか?

きつかったら兄貴に連絡しろよ。

ありがとうございます。

全然、大丈夫ですよ。

それより帰ったら「牛」行きましょう!

元ベジタリアンより

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)