ネコ鍋仕掛けまして

IMG_7318.jpg
今日、屋我地島は朝から激しい雨でした。
いままでだったら「うわ~雨だよ」とか言ってカッパを着込みバイクで出勤だったのです。

こんなとき自宅兼仕事場というのは楽ですね。まるで”どこでもドア”です。

いつもタマが仕事場の僕の椅子でよく寝てるので今さっき「ネコ鍋」用の鍋を置いてきました。
朝「ネコ鍋」が出来上がっているでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

タマゴかけご飯

渡嘉敷で食べた卵かけご飯は、今一物足りないケンさん。

ダチョウの卵かけご飯、みんなで挑戦するか?晋平。

いつもありがとうな

ケンさんにはビッグマウンテン挑戦して貰いますかね。




卵かけご飯

私…得意ぢゃないんです!

42歳厄年ぢゃないけど。
シンペーくんのことはスキなんです!!

シンペーくんの噂なんて、どうでもいいんです!!!

真実を知りたいだけなんです!

秘伝のタレ

Hさん
やはり、あのタレが。

肉を付けたあとのあのタレを卵と混ぜるから旨いのでしょう。

肉と同じくらいクセになりそうです。

42歳 厄年ぢゃないけど さん
ありがとうございます。

うりひゃ~

で…どうなんですか?!
小林 晋平 42歳 厄年!!

噂の真相は?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)