HAPPY NITE! HAPPY SMILE!

P7160001.jpg
昨日ミスミエンジニアリングさんから新製品のニコちゃんポイントカバーが届きました。中を黄色にペイントしてもらいました。とってもピースフルでいいですね。

P7160002.jpg
沖縄HAPPY RIDE号にピッタリフィット!木下さん有り難うございました。

P7160003.jpg
夜、那覇で先日のイベントの主催者でありピンストライパーのKEN THE FLATTOPのケンさんと沖縄ピンストライパーISMのイサムさん、那覇H氏とで食事会がありご一緒させて頂きました。

P7160004.jpg
メチャクチャ柔らかくて旨い焼き肉をいただきながら話も盛り上がります。シメの卵かけ御飯に僕とケンさんはやられてしまいました。

P7160008.jpg
58号線のひと際アメリカンなBLUE SEAL ICE CREAMで食後のデザート。

P7160009.jpg
(左)イサムさん、(中央)僕、(右)ケンさん。ケンさん笑顔が素敵です。

P7160006.jpg
お洒落な店内。99%が女性のスタッフとお客さんです。

P7160005.jpg
素敵な野郎4人衆は隅のほうでアイスをほうばります。

P7160010.jpg
第2ラウンドはコザで飲みます。H氏推奨 JET!!!!!!たっぷり2ステージを聴きました。JET最高!

P7170021.jpg
コザ2件目はJack Nasty's (ジャックナスティ)日米フラットトップ対決!

P7170018.jpg

P7170022.jpg
出た!店のオーナーであるカッチャンのステージ。うしろのモニターでは過去のライブのビデオが流されていてカッチャンがステージに生きたハブを持ち込み、ハブの頭を口にくわえるというパフォーマンスが映し出されています。ハンパのないお方です。カッチャン最高!

P7170024.jpg
楽しいコザの夜でした。みんなの笑顔も最高!

P7170044.jpg
那覇に戻りケンさんをホテルに送り届けたあと僕とH氏はイサムさんの車の荷物となって送ってもらいました。キレイな夜空と南部の心地良い風が本当に気持ち良かったです。

今日も1日有り難うございました。

コメント

夏してるね。

小林晋平 42歳 厄年なんだ

満喫!!
し過ぎですから(笑)


私も満喫!!!!させて貰います
よろしく

満喫しましょう

お待ちしてます!

海に潜りたいだけなんです。
肉だけでいいんです。

ケンさん曰く。

バイクで

走りたいだけなんです!

カヤックで海を漕ぎたいだけなんです!!


雨なんて関係ないんです!

ただ、酒が呑めればいいんです!!!!!!!

小林 晋平 42歳 厄年。





No title

しんぺーさん 渡辺謙に似てますな

沖縄の仲間ありがとう!

内地の仲間のコメントも欲しいんです。

渡辺謙もどき 42歳

No title

いいよ~これ、いいよ~、

琉球ばくだん!

No title

お!  坊主頭 初披露!!!


そりこみ具合が ケン 渡辺    こっちにいるときは まつけんサンバだったけどね(わ)


ツーリング  ばっちりだったよ


写真は BBSで


もしくは CDに焼いて 送るよ

日焼けと むしさされが ひどい きくさんでした。

ツーリング

お疲れさまでした。天気が良くてなによりでした。

写真楽しみだな~ BBSで見ます!

でも沖縄より内地の方が気温高いですよね。

やっぱね~

いや~、沖縄満喫ッスね。元気そうで何より。

こちらも、ツーリング楽しかったッス。

で、思った通りイエロー・ビレットニコちゃんは、HAPPY RIDE号にバッチリ似合ってますな。

ちなみにミスミさんでは、次のシリーズ「ハートマーク」と「ROUTE JP 246」カバーとかを
削っている頃と思います。
皆様、このカバーシリーズはショベル以降に対応してますよ。
(ミスミの営業活動のお手伝い。(笑))

てな訳で、内地からのコメントでした。(^_^)b

おつかれさまです

トモさん、コメントありがとうございます。

ツーリング楽しそうでよかったです。あとでBBS覗いてみます!

タイマーカバー沖縄バージョンも木下さんに頼んでみました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)