シュ?ス? どっち?

P7150009.jpg
定休日は中南部までいってシュノーケリングをやりに行きました。高速運転中ゲッコが顔を出します。

P7150013.jpg
ある方の情報でこのマリーナの裏がいいらしいので来てみました。

P7150014.jpg
駐車場に車を止めさっそく入ってみます。

P7150037.jpg
なるほど、水がとってもキレイですね。しかも誰もシュノーケルやっている人がいません。

P7150038.jpg
魚もいっぱいいます。

P7150029.jpg
これはもしかして穴場というやつですか。

P7150043.jpg
夢中で2時間近く遊んでいました。駐車場に戻ってコンビニで買ったサンドイッチなどを食べ休憩する。あ~気持ち良いな~

P7150074.jp<br />g
第2ラウンドは砂辺

P7150046.jpg
ここもキレイそうです。

P7150072.jpg
あ~いいですね!

P7150068.jpg
大きい魚もすぐ近くで泳いでます。

P7150058.jpg
人間に慣れているんでしょうね。

P7150063.jpg
それにしても凄い色をしてますね。スーパーの鮮魚売り場でも見かけます。

P7150075.jpg
第三ラウンド、真栄田岬。

P7150082.jpg
めちゃくちゃ透明度があります。

P7150086.jpg
気持ちいい。

P7150108.jpg
スクの大群が僕を飲み込むように通り過ぎて行きます。この魚は毒をもっているそうです。

P7150110.jpg
一度は来てみたかった「青の洞窟」

P7150118.jpg
なるほど、こうゆう事だったのか~。洞窟の中は水温がぐっと下がります。

P7150132.jpg
洞窟から出ると暖かく感じて気持ちいいニモ。

P7150134.jpg
また来ま~す

P7150135.jpg
帰る途中で万座毛に寄ってみました。壮大なスケールです。

P7150147.jpg
そして名護に戻り名護城跡で夕日を眺める。

今日も一日有り難うございました。

コメント

No title

こんばんは、ペイントファクトリーの翔子です。先日はいろいろとありがとうございました!
毎日すごい経験をされているのですね!すごいっ!
今日もHさんから連絡があったのですが携帯の電源が切れています。残念!

小林 晋平 42歳 厄年

酒を飲んでいたいだけなんです。

書きたい事はあるんです、伝えたい事はないんです。

小林 晋平 42歳 厄年。

噂は本当です、それはあの事ですよね?

No title

翔子さん
先日はありがとうございました。
今度沖縄に来たらウチに遊びにきてくださいね。

SGTatARM
そうなんです。お酒が飲めればいいんです。

栃木のAニーさんの事です。

42歳 厄年

ケンさん、遅くまで有難うございました!
キジムナーお疲れ様です!福岡でも楽しんでね!
小林 画伯、有難う遠くからの参加。
兄貴!たたけば埃が出るから用心してね。
夏 最高! 皆さん!有難うございました。 最高!

う・わ・さ

栃木のAニーさんの事、
それは本当!!です。
間違いない!!

ぢゃなくて~
Hさんとのこと・・・

それと、ヤールー(ゲッコ)串刺しにして、
酒食にしてる!ってほんと?!
美味しいの?

噂のAニーです。もちろん噂は本当です。

No title

コンベン裏は穴場ですねー 自分も昔よくいってました。

やっぱり

穴場だったんですね。

まだ穴場あったらコッソリ教えて下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)