Kustom shop Knight in OKINAWA

IMG_7138.jpg
土曜日は糸満でおこなわれたKEN THE FLATTOPさんPAINT FACTORYさん主催のピンストライプ・ペインティングイベント「Kustom Shop Knight」に行ってきました。

IMG_7136.jpg
会場にはかっこいいマシンや車がいっぱい展示&駐車してありました。

IMG_7139.jpg
まわりの雰囲気に溶け込んだいい感じのショベル。

IMG_7143.jpg
琉球神谷直樹さんも空くんと2ケツで登場です。

IMG_7145.jpg
会場内ではKEN THE FLATTOPのケンさんがジャンケン大会用のボードにピンストを入れています。

IMG_7154.jpg
ISMさんも来ています。

IMG_7144.jpg
僕はピンストライプ体験コーナーで人生初のピンストにチャレンジ。PAINT FACTORYのショウコさんに教えてもらいました。

IMG_7153.jpg
すこしやって気が付きました。僕には向いていないと。でもなんか楽しいので自由に描いてみました。

IMG_7168.jpg
完成!ではなく時間切れでした。あらためてピンストアーティストさん達のすごさを痛感しました。

IMG_7158.jpg
そしていよいよジャンケン大会が始まりました。

IMG_7155.jpg
各アーティストさんの作品がなんとジャンケンに勝つと貰えてしまいます!!これは勝って絶対欲しい。

IMG_7161.jpg
ジャンケンの結果は。。 残念!
各アーティストさんとジャンケン勝利者の集合写真。

IMG_7172.jpg
とっても楽しいイベントでした。皆さんお疲れさまでした!ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

うま~い

にく!に~く!に~~く!!

あ~旨かった牛屋のお肉

あっ

ポリネシアンも一緒だよ

サモア人

体弱いとか聞いてましたが超野生児!ワイルド!狩猟民族!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)