くさかりまして

P7080001.jpg
今日は定休日ですが、残念ながら天気がイマイチ。日焼けもシュノーケリングもできません。イベントはもちろん、買い物からゴミ捨てまで働くミシンバイク。エラい!

P7080004.jpg
雑草が伸び放題になってきたので今日は草刈りします。あの襲いかかるジャングルの内側に回り込んでバッサリ行きたいと思います。

P7080005.jpg
まずは家の周りからカットしていきます。

P7080008.jpg
ジャングルの入り口まで来ましたが無理ですね、これは。門前払いです。

P7080015.jpg
除草剤しかないかなぁ。

P7080017.jpg
ちょっと飽きてきたので投網で遊びます。3投目で魚がかかりました。ボラでしょうか、けっこうでかいです。

P7080020.jpg
次に穫れたのがよくわかりませんが古代魚みたいな形です。食べれるのでしょうか?ちょっと気持ち悪いのでリリース。

P7080016.jpg
おっ!!これはチヌです、多分。でも少し小さい。食べていいのかな。バケツにキープしてたらすぐ死んでしまったので悪くならないようにサバいてみました。恐る恐る口にすると、うん、間違えなく鯛です。醤油を付けて全部頂きました。

P7080013.jpg
バイブズが届きました。あ~今日もビールがうまい!!あの魚、今食べるべきだった。

コメント

おつかれさま

草刈正雄も大変ですね
けれど…羨ましい1日だわ~。

今度遊び行ったら、ぜひ美味しい宜しくです。
因みに明日はカレー曜日だよ

激痛であーる!!

痛い痛すぎる、激痛であーる!
逃がした魚は美味であーる!!晋平くん次は質問したまえ、因みに兄貴は風邪でダウン!残念!!
明日、空港にお迎えに行って来ます。

そこの君!Lite 冷やしといてねおねがいします。

カレー曜日

ネエさん
いいな~毎週金曜日はカレー曜日。カレー大好き。

名無しさん
そうだったんですか!?
ちょっと毒々しかったんですよね。今度知らない魚穫ったら写メ送ります。

T.G.I.F

Thank`s Good  It`s Friday !!

Party Start !!  It`s a Miller time !! YeaHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!

We love Okinawa !! See you week end !! U have Beer , food , many more .

ウリヒャー

SGTatARMさん

Thank you!! see you soon!

No title

あちゃーw あの魚はハタの仲間で美味ですぞw! 逃がした魚は大きい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)