初もぐり

P7030001.jpg
今日も朝から沖縄夏日和。仕事前にどうしてもやらなくてはいけない事があります。

P7030004.jpg
シュノーケリング仕様に着替えてセローで海のきれいな古宇利島へ。そうです、もう我慢出来ないのです。

P7030005.jpg
古宇利島までの近道。ハーレーでは通れない道をセローで楽しく走ります。

P7030006.jpg
ポイントに到着。マスクとフィンだけ持って即入水!

P7030011.jpg
海水は少しだけ冷たくて気持ちいい。珊瑚もありました。

P7030021.jpg
魚もウニもいっぱいいます。ナマコもいるので素足だとこわいですね。

P7030013.jpg
シュノーケリングもそうですが海に入ること自体10年以上振りです。やっぱり海の中は気持ちいい!

P7030016.jpg
昔ダイビングの免許は取ったのですが水中で普通に息ができる事が気持ち悪くて馴染めませんでした。

P7030018.jpg
熱帯魚屋さんでよく見る魚が泳いでいます。水の透明度は良くなかったですけど今の僕にはどうでもいいことです。海は素晴らしい、毎朝海に入れたら最高です。

P7030022.jpg
そろそろ仕事しなくては。古宇利の食堂でヘチマチャンプルーを食べて、ほどよい爽快感を味わう。

P7030023.jpg
屋我地に戻り、空がいっぱいに見えるところでおもわずシャッターを切る。自然がたまらなく気持ちいい日でした。

コメント

なーべーらー!

ヘチマでなくそれは、なーべーらー!

晋平、勉強されたし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

ひとつひとつウチナーグチ勉強します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)