タマと観戦

P6290002.jpg
今日はタマの病院の日。血液検査と5種のワクチン接種が待ってます。これから起こる事を何も知らずに、ここから早くと出せと鳴いております。

P6290007.jpg
注射終わりました。よく我慢したね。血液検査は問題なく体重も1kgを超えました。(2週間前は700g)

P6290025.jpg
テレビに夢中。おっ忍者タートル。

P6290027.jpg
さらに一段あがる。ローカルCMのシーサーに大接近。今日はワールドカップ日本戦ですね。

P6290053.jpg
いい試合でしたね。どっちが勝ってもおかしくないカミヒトエのところでしたね。ありがとうっ!

しかし生後2~3ヶ月(推定)の君はホントたくましいね。ちょうど僕が沖縄に上陸した頃に産まれたのかな。
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

残念

ウトウトゴロゴロしながら頑張って観戦しましたよ。
タマはサッカーには興味なくてもシーサーには…
興味深々なんだね~

残念でしたね

タマ試合中はほとんど寝ていました。猫は体温が38度以上あるので火の玉を抱えているようです。

読谷の親分より

明日の休みは、草刈り?
またもや島酒?

たまには読谷に来いよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日の休みは

草刈り
島酒

両方です。できたらカヌー&シュノーケリングもしたいです。

ボーナス?

日々毎日、ささやかに、爽やかに生きてる晋平に夏のボーナスは出ません!

皆さんの暖かい声援を胸に頑張る晋平・・・・・最高!!

ごーやーは台風に耐えられるのか・・・・・晋平の夏、日本の夏?

 

夏のボーナス

僕には沖縄の夏がボーナスです。

やったあ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)