ナツい

P6270005.jpg
朝からジリジリ真夏の太陽。もう我慢出来ません、営業開始まで屋上で日焼けさせてもらいます。なぜ屋上かというとパンツ一丁のため突然の来客でドリフのようにあたふたしないため、もあるんですが見晴らしがいいし風がちょうどいいんです。

P6270004.jpg
屋上から見る庭。隣のジャングルの木々に飲み込まれかけているのが分かります。

P6270006.jpg
昼休みに名護の中心部、道の真ん中にある、1997年に国の指定天然記念物に指定された、がじゅまるです。めっちゃデカイです。ここで今日フリーマーケットがやっているというので来てみました。

P6270009.jpg
沖縄っぽくアジア雑貨や、なごみ系のお店が出店しています。暑くて大変そうですね。

P6270010.jpg
こちらはガジュマルの木陰でいい感じのピザ屋さんです。オーブンで7分かかるというので先に注文してブラブラしてみます。

P6270011.jpg
あった。目的のひるぎ(マングローブ)まんじゅう!屋我地島の地産なのでお中元にいいかなと思いました。試食しましたが紅芋あんが濃くておいしかったです。

P6270013.jpg
まだオープンしたてのタイシェイク屋さん。パイナップルシェイクおいしかったです。そしてピザも焼き上がったので持ち帰りました。

P6270017.jpg
家の帰るとほどなくしてハーレーサウンドが近ずいてきて登場したのが琉球神谷直樹屋さんとお友達二人でした。直樹さんにこの前、僕が付けてた零戦バイクのロケットカウルをプレゼントしたところ早速取り付けて見せに来てくれました。いい感じじゃないですか、色はグリーンに塗らずしばらくこのままで行くそうです。う~ん、怪しさ満点!

P6270020.jpg
お友達もかなり怪しいですね。今日は辺戸岬まで行ってきたらしいです。このあと古宇利を一周するというので僕も参加します。この天気じゃ我慢出来ません!

P6270030.jpg
今日も古宇利大橋は最高!

P6270044.jpg
古宇利島の裏側あたりものんびり。

P6270051.jpg
漁港で休憩。写真を撮ったりして遊びます。

P6270056.jpg
いいポジション!しかしこのカウル、スポスタに合うな~

P6270016.jpg
ピザは絶妙な焼き加減でさめてもおいしかったです。充電完了!さあ仕事がんばるぞ。

コメント

No title

仕事は頑張っちゃダメ!これ基本、楽しまないとね

It`s a Miller time !! drink it ! Happy start !!!! Yeah !!!

See you soon !!

No title

タオルの俺怪しすぎw

ありがとうございます。

もちろん!!やる気がみなぎる訳ですから楽しいですよ。
仕事以外も楽しい。1日が短いです。沖縄最高!!

僕もタオルでした

いえいえ怪しくありませんでしたよ。

坊主最高!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)