仕事してますよ

P6220003.jpg
今日は午前中からタマの病院の日です。ネコ用のキャリーバッグに入れて車に乗り込んだのですが嫌がっているのでドアを締めてから解放しました。やはりその辺がいいみたいです。

P6220005.jpg
今日ほんとはワクチンを打つ予定だったのですが、点眼剤をやってたのでもう1週間後にしましょうということで、ものの3分くらいの問診でした。体重は850g、1週間で150g増えました。

IMG_6942.jpg
仕事をしてないと思われるといけないので仕事風景。ミシンフル稼働で忙しいです。窓の外の天気が恨めしい。

IMG_6947.jpg
ワッペンのカットもいっぱい溜まっています。タマちゃん、そのイス使いたいんですけど。

P6210007.jpg
6時頃休憩で外に出ます。芝はもうワッサワサに伸びてます。裸足が気持ちいい。

P6210011.jpg
庭のパパイヤの実も大分大きくなってきました。大家さんがここのは甘くておいしいよ、と言ってたので楽しみです。

P6210006.jpg
昨日のTVで勝新太郎がビールはオレンジジュースだと言っていました。
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

みんなが そろそろ気になりだしていた シンペーちゃんは 仕事をしているのか?

という疑問に  みごとな タイミングで 答えてくれました。(わ)


で  いま  坊主なの?!?!

画像画像。

No title

キャリーバックに入れると、「また捨てられる!!」
と思うんだろうな・・
一度捨てられた猫はトラウマになっちゃうから、かわいそうだね。
夏あたり、たまにも会いに行こうかなぁ~。

No title

ダンさん
仕事してるの?的電話が多いのでアピールしてみました。

マツケン的坊主頭はそのうち。

No title

中目黒のDr.Kさん
キャリーバック。なるほど、そうだったんだ。

夏来て下さい!オンシーズンでも宿の心配は無用ですよ。

No title

「で  いま  坊主なの?!?!」

中坊シンペーに変わって、お答えします。

ハルガリータ シンペー 良くみると・・・
渡辺 謙!!

夜になったら、ただの酔っぱらい(爆)

No title

カエルさん
代返ありがとうございます。

もうすぐサッカー始まりますよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)