梅雨明けか

IMG_6624.jpg
なにかを狙ってる顔です。

IMG_6629.jpg
一気にジャンプしてきます。


IMG_6632.jpg
カミカミ攻撃

IMG_6707.jpg
ナオキさんがTシャツを作ってきてくれました。全部手書きです!ありがとうございます。

P6180002.jpg
夜ナオキさん達と地元の仲間(琉球バイカー)とバーベキューしました。
沢山の肉と酒、そして魚を差し入れていただきました。久々に食べる魚のおいしい所!ずっと疑問だったんですけど沖縄のスーパーや魚屋さんでマグロのトロが売っていないんです。訳を聞き謎が解けました、みんな県外に行ってしまってたのですね。

IMG_6646.jpg
沖縄にきてまだ3ヶ月もたっていませんが色んな人達と出会い、友達もできました。皆明るくて酒を飲むとまた最高に楽しい人達です。この夜の海風はとても気持ち良かったです。Uさんに投網の投げ方も伝授していただきました。もちろん皆寝てから朝帰って行きました。

IMG_6652.jpg
朝起きるといつもと日差しが違います。

IMG_6699.jpg
天気予報では今日から晴れマークが続きます。もしかして梅雨明けでしょうか。鳥たちの声もいっぱい聞こえるのでおそらく間違えないでしょう。
スポンサーサイト

コメント

ようやく梅雨明けですね♪
シンペーちゃん沖縄ライフも夏本番を迎えて、いよいよ楽しそうですね!

No title

やっほー しんぺーさん
タマシロでございます。 きっとブログかHPがあるだろうなと思い、探してみました。
旅の話などもっと聞きたかったです。また遊びましょ

夏!

とも2さん、ありがとうございます。いよいよ夏です。毎日夏休み!

キリンさん、このあいだは有り難うございました。また是非呑みましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)