亜熱帯最高!

IMG_64671.jpg
今日も動物&昆虫日記です。
朝外からコンコンコンと小気味いい音が聞こえてきました。

IMG_6467.jpg
きれいな丸い穴をいくつもあけてます。キツツキは頭とか首とか疲れないのでしょうか。

IMG_6473.jpg
最近シロアリが大発生して夜外灯などにものすごく群がってました。翌朝地面に置いてある投光器をみるといっぱい焼けてました。

P5310001.jpg
そして「奴」です。今度は運転中の車のメーターのしかも内側です。写真なので動いていない様に見えますがめっちゃ動き回って最後オドメーターの中に入って消えて行きました。メーターの外にいたらパニクってたでしょう。もう勘弁して下さい。
スポンサーサイト

コメント

やっぱりダメだ

沖縄は暖かくていいところと思いますが、虫が苦手な
私は写真をみるたびに、自分の首にいたら、ポケットに手を
入れたときに握ってしまったら等、考えます。
シンペーちゃんすごいです。

ぼくもダメです

ただ慣れるしかないのです。なのでもの凄く気配に敏感になりますし無意識に目でいそうな所をチェックしてます。あと車でも風呂場でもドアを開ける時は中に何かいるものと思って開けます。すると中に大きい蜘蛛がいてもそんなに驚きませんから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)