キャンプシュワブ FESTA

P5300033.jpg
5.29~30名護市のキャンプシュワブFESTAに行ってきました。
昨日、沖縄北部は記録的な大豪雨に見舞われ、しかも風邪かわかりませんが熱が出てしまいナイトメアな一晩でしたが朝には熱も下がり気分爽快です。これで天気が良ければテンションも上がるのですが曇りなのが残念です。

P5300006.jpg
駐車場から会場まで軍人の団地街みたいな中を歩きます。

P5300007.jpg
PXに入ってみます。PXのロゴの色見がTAMIYAに似てます。

P5300010.jpg
BURGER KING,SUBWAY,PIZZA HATTこれさえ揃っていればOK!

P5300012.jpg
この辺の謎の商品はどこのPXも同じなのでしょう。今の時代スーベニアジャケットはないのですね。

P5300013.jpg
床屋さん。とても清潔感があります。

P5300018.jpg
外に出ると軍用車が展示してます。

P5300021.jpg
HAMMER H1

P5300020.jpg
弾をも通さぬ装甲かと思いきやボンネットはファイバーでできてます。当然理由があるのでしょう。

P5300017.jpg
色んな物がムリヤリ付いているような。

P5300023.jpg
ベンチプレス選手権

P5300024.jpg
ニモすくい

P5300025.jpg
なんでしょうか?これは。 そろそろ帰りますか。

P5300030.jpg
布団ですか。

P5300027.jpg
いわゆるキャンプシュワブ沿岸

P5300029.jpg
さあ何か買って帰りましょう。

P5300028.jpg
この辺が手頃ですね。TEXAS B.B.Q SANDWICH 8$=800円

P5300032.jpg
特に何もなかったのですが皆マッタリしてて普通に散歩して買い物したような感じでよかった。

P5300001.jpg
家に帰ったらデイトナブロスが届いていた。

P5300002.jpg
うちも1ページでてます。

P5300105.jpg
他にもホワイトクラウドの後藤さんやトロフィーの江川さんが出ていて嬉しかったです。みんな頑張ってますね。

コメント

残念

その節はお世話になりました。
フェスタにご一緒できなくて残念でしたが、古宇利に行けたのでヨシとします(笑)
次回は晴れるとよいなぁ…

そうですね~

ある意味奇跡に近いタイミングで古宇利島ツーリングできましたね。
次は晴れでお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)