FRomY!

IMG_6304.jpg
フリーマガジン「BY」に今月から記事を書く事になりました。タイトルは「FromY!」”やんばる”のYです。屋我地もYですね。おっ𩜙平名(よへな)もYでした。沖縄のショップ情報やバイカーなどを紹介していきたいと思います。

IMG_62981.jpg
今日は午後から雨が降り出しました。隣の森から何か視線のようなものを感じると、なにかいます。

IMG_6298.jpg
お~でかい!なんかゴリラみたいです。大きさは2リットルのペットボトルくらいありました。

P5110003.jpg
キャンピングチェアに座ろうとしたら”奴”がいました。刺されたら大変ですのでバーニングでご免。この辺は天敵が多いのかゴキブリはあまり出ません。いてもただの虫にしか見えませんが。とにかく亜熱帯は昆虫図鑑です。
スポンサーサイト

コメント

現実

夢のような場所と 思うとりましたが  現実    「虫」という  やつらが!


虫が  チョー苦手な 都会っ子の、きくさんでした(わ) 


遊びに行く時は  覚悟しないとね! 

とにかく多いです。東京のきくさんだけじゃなく沖縄中南部の人もやんばるに住むのは無理って人が多いみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)