G.W3

P5030001.jpg
林さんリクエストで昼食に金武町のパーラー千里に行ってきました。最近行ったばかりですが僕もまたタコスが食べたくてしょうがなかったので午前中の仕事をカットして金武町を目指し出発。G.Wで交通量が増えて58号線の南方面は道は順調に流れていましたが北方面は渋滞が酷くなってきました。予定通り11:30の金武町のゲート1に到着。混んでいると思ったパーラー千里の店に入るもお客は1組。今日はタコスとチキンライスを注文。林さんもタコライスとバーガー&びあー。「うまい、うまい」と喜んで食べていました。

P50300021.jpg
帰り途中でキャンプ反戦の敷地に沿って脇道に入ると表から見えなかったハマーや大型軍用車が停車してあるのがよく見えました。もちろん金網越しだったので金網の空いている隙間にカメラのレンズを入れ撮影していると右下のソルジャーに発見されてしまいました。メタルギアのあの効果音が頭の中に響きます。兵士はカメラのようなものをこちらに向け近ずいてきました。なんかヤバいと思いましたが怪しまれないようにゆっくりした動きで車に乗りゆっくり立ち去りました。

P5030004.jpg
58号線はあきらかに渋滞していたので東側の329号線で北上して帰ります。なぜかこっちの道は空いています。途中で左折して羽地ダムを越えればいい位置で58号線に合流できます。羽地ダムでイベントが開催されていました。

P5030007.jpg
5/5子供の日に合わせた鯉のぼりイベントでした。今日は雨の予報だったのに晴れて気持ちよかったです。でも沖縄はそろそろ梅雨入りですね。
スポンサーサイト

コメント

写真がよいねぇ

ツアー中も携帯で記事は読んでいたのですが、先ほど家に帰り着きゆっくりとPCで写真を含めて読み直しました。
う~ん、沖縄に行きたいぞ~!

夏待ちですね。

もうすぐ梅雨ですね。
相変わらず、東京はどこに行っても
人が多いです。
い~な、沖縄行きて~!

ありがとうございます。

とも2さん、hiroさん
コメありがとうございます。
今日は暑かったです。おそらくもう海に入れるでしょう。
明日、定休日なので天気が良かったら泳いでみます。
こっちで一緒に遊びましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)