G.W2

P5020001.jpg
今日の満潮は午前8:30なので8時に林さんと朝カヤックします。しかも風が穏やかで林さんラッキーですね。

P5020002.jpg
一度沖縄でカヤック体験をしているとのことでさまになってます。

P5020008.jpg
こないだ行けなかったマングローブの所まで行きました。まだ若いマングローブです。

P5020011.jpg
帰りは大分風が出てきました。思いっきり逆風ですがなんとかアディクションズ浜に辿り着きました。

IMG_6029.jpg
仕事が終わって僕とアッキーと林さんでウチからさらに北部の米軍保養地のオクマビーチで2日間だけフェスタがオープンしていたので行ってきました。

IMG_6030.jpg
日本の神社のお祭りみたいです。

IMG_6031.jpg
すこしアメリカンではありますが。

IMG_6033.jpg
おっ、マンチー!

IMG_6037.jpg
フェスならではのでかいチーズのみのピザやスーパーナチョスを食べつつ、沖縄のスカパラ風のかっこいいバンドもでて盛り上がり

IMG_6065.jpg
最後は花火でフィニッシュ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)