G.W初日

P5010002.jpg
G.Wに入りましたね。沖縄も渋滞や混雑などして忙しい時期ですが屋我地島は平和です。そんな屋我地アディクションズに内地からお客様が来ました。屋我地島の入り口のファミリーマートから電話「シンペーちゃん、来ちゃったよ」

P5010005.jpg
その方とは鹿児島まで自走しその後フェリーでやって来た林さんです。僕が沖縄の出発前に一国サイクルワークス関係の皆様が開いてくれた送別会で一国からのプレゼントの貯金箱に小銭をいきなり突っ込みだした人です。

P5010006.jpg
と、なると今日は歓迎バーベキューですね。沖縄豚を買いに近くの精肉店に行きました。

P5010007.jpg
その場で希望の薄さにスライスしてくれます。三枚、トントロ、ロース、タンを1kg以上買っても1,500円でした。

IMG_6005.jpg
凄い量に。3人で食べきれるでしょうか。

IMG_6011.jpg
トントロめっちゃ燃えてます。しかし林さん本当にお疲れさまでした。

IMG_6017.jpg
林さんのFLHX

IMG_6018.jpg
せっかくマイバイクを持ち込んだので、しっかり沖縄を楽しんでいってください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)