サンバーがきた

P4160002.jpg
道路に放置?された謎の戦闘機です。その近くのプレハブで米軍関係の仕事を承けてミシンを踏んでいる男に会いました。まるで映画のシーンのような薄暗い工場で一人でミシンで作業していました。なんかめっちゃかっこ良かったです。今後仕事で関われればと思います。

P4160008.jpg
今日サンバーが納車されたので今までバイクで運べられなかった物を買いにリサイクルショプやメイクマンに行ってきました。ちょうど欲しかったガーデンテーブルが処分特価5,000円だったので即買いです。そしたら「4,000円でいいよ」とメイクマンおじさんにまけてもらいました。

P4160011.jpg
今日はいい買い物ができました。テーブル、奥のベンチ、バーベキューコンロ、アメリカンな炭で1万円でお釣がきました。

P4160012.jpg
バーカウンターは海を正面に設置しました。イスは間に合わせなのですが色を塗り変えれば使えるかな。

P4160014.jpg
庭がちょっとだけいい感じになりました。

P4160015.jpg
日曜日は本部手作り市なので低床パラソル仕様のミシンバイクで本番のシュミレーションしました。ミシンも好調です。

P4160016.jpg
サンバーに積むとピッタリ!

P4160017.jpg
備品もすべて積む事ができました。サンバーえらい!

P4160019.jpg
ステッカーチューンをしてアディクションズのかわいい社用車ができあがりました。

コメント

そろそろ

仕事モードに なってきたね。



近かったら  庭の草むしりでも  したいとこだけど(わ)

はい

草むしりは結構やってるんですがすぐ生えてきます。今コンテナがあった場所を畑にしようと耕してます。畑仕事は足腰鍛えられますね。

No title

いやーすっかり沖縄タイムしてますね。庭でコーヒー飲んでくつろぎたいです。
バイブズのインソールのコメント誠に有難うございました。又どこかでイベント一緒にできたら最高です。

バイブズミーティング

またご一緒しましょう!
そして沖縄に寄って行ってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)