ガーデンテーブルと豆腐屋テーブル

P4120005.jpg
もともとあったコンテナでしたが大家さんが知り合いに売ったとかで朝業者さんが来て持って行ってしまいました。
あればあったで便利ですが無くなればそこに広いスペースができましたので、またそこを耕して自家菜園にしようと思います。

P4120001.jpg
同じ時間帯に来たのがこの間にサンバーバンのあった車屋さんの社長から木のテーブルを超破格で売ってもらい、しかも運んでもらいました。これから雨ざらしになるのでニスをたっぷり塗っておきたいですね。

P4120002.jpg
テーブルというかバーカウンターですね。天板は5~6mはある杉の一枚板です。ただ柱の上に乗っているだけですが100kgくらいあるのでかなり安定しています。台風が来ても大丈夫だと思いますが実際どうなるかわかりませんが。

P4110003.jpg
今日のランチは名護のハンバーガーショップCAPTAIN KANGAROO。使っているお肉は牛ですよね。

P4110004.jpg
ハワイにでもありそうな広くて南国の雰囲気いっぱいの落ち着く空間です。手作りバーガーなので時間はかかります。食欲をくすぐるいい匂いが店内に広がり窓の外の海の景色を眺めながら待ちどうしく感じます。

P4110006.jpg
来た!メニューは色々ありますがまずは定番のROOバーガーを注文しました。去年1年間ベジタリアンだったものでハンバーガーを食べるのは1年半位ぶりです。親しい人は気付いていると思いますが、なぜ肉を解禁したは今度話すかもしれませんが、こっちではその方が自然に感じるからです。もちろん1年半位ぶりのハンバーガーはおいしかったです。ごちそうさまでした! でも毒の匂いがする◯ックは一生食べれません。

P4110011.jpg
仕事が終わりミシンバイクの荷台を改造します。4/18に本部町(もとぶちょう)の本部手作り市に初出店します。場所が港町の市場なので場の雰囲気に合わせるためモディファイします。

P4110012.jpg
低床化に改造、ミシンを載せるテーブルもアメリカンというよりお豆腐屋さん風に。こちらも低いイスに座ってお客様との距離感を縮めようと思ってます。今までと全く違うイベントなのでもの凄く楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

ん?

ハンバーガーの ケチャップが なぜ ハートマーク?(わ)

キクさんこんばんは

たぶんスタッフの女の子の遊び心ではないでしょうか。

No title

スタッフ~は 女の子なんだ~  

ということは  ぺいさん(わ) に 一目ぼれじゃないの!

たぶん

違います。一緒に行ったアッキーのケチャップもハートでしたから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)