沖縄のお弁当とお菓子

IMG_5529.jpg
今日は昼に多野岳に登るため下でお弁当を買っていきます。

IMG_5527.jpg
台の上にずらっと置いてあります。ソバは100円です。

IMG_5528.jpg
特になになに弁当という名前はなくどれも似たようなお弁当が並んでます。基本揚げ物中心です。でもおいしそう。

IMG_5534.jpg
では山を登ります。

IMG_5542.jpg
10分も走らないで頂上に着きます。古宇利島まで見渡せます。頂上には立派なホテルタニューもあります。

IMG_5544.jpg
ハンググライダーがと飛び立つ所ですね。

IMG_5545.jpg
覗くと結構こわい。

IMG_5546.jpg
とりあえず昼食に。天気が良かったら最高な場所です。

P4070001.jpg
名護に用事があったので市街にあるお菓子のデパートに寄ります。

P4070002.jpg

P4070004.jpg
沖縄産のお菓子は基本黒糖中心です。

P4070007.jpg
色々買ってきました。

P4070009.jpg
沖縄菓子の”気まぐれパック”、これからワッペンを発送する時に一緒に入れてみますので楽しみにして下さい。ラッキーな方は琉神マブヤーのトレーディングカードが入ってますよ。

コメント

んん~

今度会うときは 確実に しんぺーちゃんの体重が 増えてるでしょ(わ)

なんか 街や 食べ物の雰囲気が 独特だね!

沖縄いきて~。

ええ

太る予定です。でも日焼けもするので今までより健康的に見えると思います。
沖縄きてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)