台湾支援パッチ

日本時間の2018年2月7日に、マグニチュード6.0の大規模な地震が台湾東部を襲いました。ビルが倒壊するなど死者もでております。被災された台湾の方々のご冥福をお祈りいたします。まだ実際の被害がどこまで大きくなるのかはわかりません。

日本人として台湾にどうしても東日本大震災の恩返ししたいという気持ちを持っている人は多いと思います。それは被害の大小に関わらずにです。しかし国内と状況が異なり、すぐに寄付できるというわけにはいきません。募金先に関する話題がネット上で出てきておりどこを信用して良いのかわかりません。日本赤十字社も未だ台湾への募金を始めていません。

募金先は台湾から最も近い日本である沖縄県与那国島の町役場です。地震が発生した花蓮市の姉妹都市でありますので義援金を確実に届けてくれます。先ほど役場の方と電話でお話ししました。花蓮市に送金、もしくは直接持って行ってくれるそうです。
与那国町役場の募集期間が3/30までとなっておりますのでアディクションズもそれに合わせて募集したいと思います


「台湾支援パッチ」
taiwan_japan_s.jpg
デザインはシンプルに両国旗のみ。国旗が重なり合うということで国民同士が助け合いと友好を表しています。

価格:1,000円 (サイズ65mm) パッチの枚数は限定となります。(max500枚)

売上げの全額寄付いたします。

申し込み方法:

パッチ代1,000円(×枚数)+送料(切手代)82円 ※10枚まで(合計金額に82円を加算してください。)
※10枚~は(合計金額に92円を加算してください。)
合計金額を下記口座にお振り込み下さい。

沖縄銀行 名護支店
普通口座 1648836
コバヤシ シンペイ

送金が完了しましたらご住所、お名前、パッチの枚数をメールでお知らせ下さい(mail@addictions-inc.com)

件名には必ず「台湾支援パッチ」と入れてください。

1週間以内にパッチを発送いたします。

お振込(お預かり)しました義援金は3/29に与那国島の町役場に送金いたします。

詳細については月末のブログに掲載いたしますので御確認ください。

皆様のご協力お待ちしております。


アディクションズ 代表 小林晋平

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)