屋我地の日々

P3310011.jpg
朝決まった時間に窓の外に鳥が来ます。そして羽ばたきながら窓をガンガンやってきます。大抵起こされます。今日は違った生き物に起こされました。耳元でガサガサするのでチラっと横を見ると10cmくらいのムカデがとぐろを巻いていました。びっくりして飛び起きました。どうりで寝ているとき足や腕がチクチクというかピリピリしてました。お願いしますから勘弁して下さい。でもこんなに自然の中に居ればしょうがないですね。

P4030001.jpg
すっかり仕事モードになり今はお昼の外食のみバイクに乗れます。今日は済井出で出来たばかりの食事処にいってロコモコのランチでした。

P4030003.jpg
こちらも出来たばかりの済井出の漁港。

P4030004.jpg
あいにくの曇り空ですが晴れたらめちゃくちゃ綺麗でしょう。

P4030005.jpg
アウトドアショップの人の話だと大きい魚が釣れるらしい。

P4010024.jpg
屋我地島は島の中央が高くなっている地形になので島の中央を通ると遠くまで見渡せます。映画のロケ地でも使われたようでここから両側の海が見渡せます。

P4010035.jpg
帰りは下りで屋我地アディクションズのある羽地内海側にでます。

IMG_5517.jpg
帰ると花屋さんから植木が届きました。剣さん、ありがとうございます!

コメント

いい感じですね

順調なスタートのようでなによりです。

しかし、ハーレーってカッコイイなぁ…
いまのところ浮気するつもりはないけど、XR1200は気になってたりして(笑)

ありがとうございます。

XR1200いいんじゃないですか。とも2さんに合ってると思いますよ。となると米、独、伊になってしまいますね。ま、あまり関係ありませんが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)