スポンサーサイト


沖縄ナンバー

IMG_5481.jpg
今日はハーレーとセローのナンバープレートを品川から沖縄に変更するために浦添の陸運事務所に行ってきました。ハーレーのナンバー変更はすんなりできましたがセローは軽自動車と同じ扱いですので、ごった返した軽自動車事務所で時間がかかりました。あと今日のもうひとつの目的はこれからお世話になる沖縄唯一のハーレーディーラーH-D沖縄でOIL交換とかなり弱ったバッテリーの交換するためにお邪魔しました。

IMG_5482.jpg
広い店内に新車が数多く展示されていました。

IMG_5485.jpg
H-D沖縄オフィシャルTeeはオリジナリティーがあり魅力的です。僕も1着購入しました。

IMG_5477.jpg
IMG_5478.jpg
IMG_5470.jpg
IMG_5471.jpg
IMG_5474.jpg
IMG_5475.jpg
作業中に周辺を散策しますとさすがに雰囲気のあるお店がいっぱいあります。

IMG_5489.jpg
オイル、バッテリー交換も終え北谷から沖縄市を走っているとなんかいい商店だなあと写真を撮りました。沖縄に来てまだ1週間ですので沖縄らしいものを見るとついシャッターを押してしまいます。

IMG_5491.jpg
これもまた沖縄らしいです。けっして多摩川の土手ではありません。

IMG_5494.jpg
名護市に戻ってきました。のんびりしてヤンバルはいいですね~

IMG_5500.jpg
そして屋我地島です。たった1週間ですが古里に戻った感覚です。

IMG_5503.jpg
沖縄ナンバーになったハーレーとセロー。
スポンサーサイト

コメント

No title

空気が アメリカっぽいね~  そんなことないのかな~(わ)


車は 右側通行じゃなかったっけ!

そうですね~

この辺はアメリカっぽい空気ですね。国道には米軍ハマーは普通に走ってるし見た事も無いような巨大な軍用トラックも一般車と一緒に走ってます。刺激的ではありますがやはり自然しかないヤンバルが気持ちいいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

